2018年4月1日、本日はミナミでリオリオとおデートしてまいりました~☆
まず、ランチで向かったのはアメ村のハワイなお店「HULA GRILL the garden」でございます!

DSC_8877
お天気も良く、お目当てのオープンテラスでのランチ(*´∇`*)


DSC_8871
う~ん、とっても美味しそうでごわずぞっ☆

DSC_8873
こちらもとってもいい感じ(*´∇`*)
写真には写っておりませんが、同行のマミーちゃんはお昼からグビグビ・・・☆

ランチの後は、念願の猫カフェへ☆

DSC_8901
こちらのネコちゃんは、なかなか大きいネコちゃんばかり☆
なぜか、ネコちゃんに好かれるリオリオでございました(*´∇`*)

DSC_8918
実はアレルギーなコンビなのですが、成長して多少はマシになってきたかなっ?

DSC_8926
こうして、休日をまったりステキに過ごしてまいりました~(*´∇`*)
あのマミーちゃんも、最近はネコちゃん達のようなペットがかわいいようで、とってもご機嫌な様子でした☆
これは、もしかするとペット飼育OKがでたりして(*´∇`*)

ランキングに参加しておりますっ(*´∇`*)
応援いただける方は、プチプチッとクリックを・・・
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ