明けましておめでとうございま~す(*´∇`*)
更新はサボり気味ではありますが、今年も『お外が好きやねん』をよろしくお願いしま~す(*´∇`*)

ではでは、2018年1月2日、恒例の親族が集まっての新年会が開催されましたのでご報告で~す!

DSC_7438-2

まだまだ全員集合ではありませんが、とりあえず大人達が酔っ払ってしまう前に集合写真☆
久々のメンバーも集まり、やる気マンマンでございますぞっ!

DSC_7417
こちらは、宴の準備に大忙しのママさん達(*´∇`*)(最近は、自らババア達と自虐気味ですが☆)

ではでは、みんなが持ち寄ったお料理から。
量が多いので、写真だけ一気にいきます!

DSC_7342

DSC_7350

DSC_7382

DSC_7353

DSC_7366

DSC_7371

DSC_7387

DSC_7376

DSC_7380

DSC_7378

DSC_7411

DSC_7385

DSC_7361

DSC_7364

DSC_7394

DSC_7429

DSC_7426

DSC_7370

DSC_7344

DSC_7358

S__32112716

DSC_7474

DSC_7469
う~ん(*´∇`*)
いつものことながら、凄まじい量でございます☆

DSC_7407
こちらでは、ガマンできないキッズ軍団が先行して宴を始めたようでごわすぞっ

DSC_7423
仲良し?兄弟に・・・

DSC_7403
仲良し?姉妹☆

DSC_7399
一瞬で食い尽くす、恐るべきJC&JKとキッズ軍団・・・
みんながもうちょっと大きくなったら、どんなことになるのでしょうか・・・

DSC_7443
こちらでは、大人達の宴も始まったようでございますなっ!

DSC_7448
まだまだ元気なひいばあちゃんも来てくれましたぞ☆

DSC_7454
若手パパママ軍団もお酒が進み始めているようで・・・

DSC_7465
ここらで、マミーちゃんが親玉になり、賞金付きじゃんけん大会☆
今年はヒディが優勝し、賞金〇万円をゲット!
奥さんのクリステルに奪われることなく、自由に使えるのでしょうか!?

DSC_7569
エンジンもあったまってきたようで、騒ぎ出す大人達(*´∇`*)

DSC_7593
キッズ軍団にもダンスを強要し、毎度毎度の宴の様子でごわす・・・

DSC_7614
こちらは、もはや何がどうなっているのか・・・

S__32112709
ひいばあちゃんも楽しんでくれたかなっ?

S__32112675
もちろん、こんな方も・・・(*´Д`*)

DSC_7546
こ~んな感じの、ワイワイ楽しいいつもの新年会となりました~(*´∇`*)

DSC_7537
しかし、ホント騒がしい一族で・・・
今年も、大人達のお酒に付き合いつつ、アウトドアを楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いしやすっ!


ランキングに参加しておりますっ(*´∇`*)
応援いただける方は、プチプチッとクリックを・・・
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ