お外が好きやねん!

  大好きなキャンプなどのアウトドアやお出掛け、
  日々の出来事やマミーちゃんのご飯等々…
  なんでもありの7歳の無差別ブログでごわす。

2011年03月

集まれ、キッズたちよ。


本日で3月も終わり。
ボクちゃんのペンギン組も、いよいよ、あと1日となりました。

ちなみに、次のクラスはまだ決まっていません。
明日発表なのでごわす・・・
キリン組かライオン組なのですが、ボクちゃんはライオン組を希望しておりますっ
さてさて、どうなるでしょうかっ?


そんなこんなで、今日も保育園は終了です(*・ω・)ノ
家出少女のナノハマンが待っているので、早く帰ることにしましょう。

では、晩ご飯のリポートから。

CIMG0791

ルーも自家製♪ マミー特製『ハヤシライス』

CIMG0789

お芋大好きナノハマン&オキアミへ・・・『ガレット』

CIMG0793

今宵は、オキアミマンとメイチャンマンも現れる予定ですが、オナカが空いたので、先にいただくことにします。
ではでは、いっただくでごわ~す(*´∇`*)

ナノハマンは食べ過ぎ(′∀`)
パピーより食べておりました・・・

さらに、デザート・・・

CIMG0801

成長期とはいえ、ナノハマンの胃袋はどうなっているのでしょうか?

ま、この後『苦しい~』と、もだえておりましたが(´∀`*)


んで、この後、オキアミマンとメイチャンマン合流でございますっ
いらっしゃ~い☆


全員お風呂に入り、追加デザートターイムッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG0809

キッズ5人勢ぞろい('▽'*)ニパッ♪

今宵も、楽しい夜になりそうでごわすっ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

犯人はだれだっ


本日も、プロ家出少女のナノハマンと、プチ家出少女のオキアミマンが我が家に泊まってくれることになりましたっ(。・ω・)ノ゙

Wiiも持ってきてくれ、騒がしく、楽しい夜になりそうでごわすなぁ。


では、晩ご飯のご紹介からいってみましょ~

CIMG0773


まずは、飲んだくれマミーも大好き、おつまみの定番、『枝豆』でございます。

CIMG0767

続いて、オキアミリクエスト、『マミーの絶品焼きそば』(超メガ盛り)

CIMG0771

めったに出てこないジャンルの『野菜炒め』

CIMG0775

最後に、オキアミ大好き『セミ餃子』でございましたぁっ

CIMG0776

ナノハマンは、これらをおかずに、米をバクバクバクバクほおばっておりました(´∀`)
さっすが成長期でごわすなぁ。食え食え(。・ω・)ノ゙

食後は、冒頭ご報告しました、Wiiに熱中でございます。
みんなで楽しんでいたのですが・・・


デーデーデデー デーデデー デーデデー♪

出ました。

CIMG0783

ナにやら怒り気味のマミー登場。
固まる4人。

緊張が走りますっ(;´Д`)ピキーンッ


原因は、この中に切れたトイレットペーパーをそのまま放置した悪人がいるとのこと。

もちろん、ボクちゃんとライガーは関係ありません。

自首すればいいのに、オキアミマンもナノハマンも知らぬ存ぜぬを通しますヽ(#`Д´)ノ


結局、全員同罪で、トイレットペーパーが切れたら、必ず交換するようにとの厳しい指導を受けることになりました・・・


今からでも遅くはありません。
コメントでもいいから、犯人は自首するように。



↓ そのワンクリックが、ボクちゃんを刺激するでごわす☆
 
人気ブログランキングへ

今日も、明日も、パーティー


先日のご報告通り、本日は『から揚げパーティー』が開催されました。
オキアミマンも許しが出たようで、我が家にお泊りにやってきましたぜいっ☆
一旦オウチ帰ったナノハマンは、改めて家出をしてきたようで、ボクちゃんの大好きメンバーが集まりました(*´∇`*)

ビックリしたのは、オキアミマンもナノハマンも、一人で電車に乗り、ウチまでやってこれることでございます。
さっすが、小学生のお姉ちゃんは違うねぇ~


ではでは、パーティー開催といきましょうっ

CIMG0756

・本日の主役『から揚げ』

CIMG0758

・マミー特製『焼きうどん』

CIMG0757

・キッズ仕様『チビおにぎり』

CIMG0759

・ボクちゃんには無理。『ほうれん草と玉子の炒めたん』

いただくでごわ~す(´∀`*)

CIMG0761


た~んまりの食後は、マミーと一緒にキッズ4人が一緒にお風呂に入り、ワイワイギャーギャー大騒ぎでございました。

入浴後は、み~んなでデザートタイム(´▽`)

CIMG0764

ライガーは、未だマミーよりアイスのお許しが出ていないため、一人ヤクルトでございました。
でも、ボクちゃんも、3歳までガマンしたんやからねっ

ん?

アイスも3歳までガマンしたっけ?

・・・ま、いいでしょう。


こんな感じで『から揚げパーティー』も終了。
明日は、何のパーティーかなぁ・・・



↓ そのワンクリックが、ボクちゃんを刺激するでごわす☆
 
人気ブログランキングへ

2通目のお手紙

ボクちゃんからのお手紙、2通目でございます。
今朝、保育園前にポストへ投函してきたでごわすよ。

944bd8da.jpg


誰宛てでしょうか~?


近し

3月29日午前6時頃 大阪城公園

CA3G0228

宴は、すぐそこでごわす('▽'*)ニパッ♪


↓ そのワンクリックが、ボクちゃんを刺激するでごわす☆
 
人気ブログランキングへ
記事検索
楽天市場
登場人物紹介
ギャラリー
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • 年越しキャンプ(富士山ワイルドアドベンチャー)
ボクちゃんの作品☆
お天気
投票
ランキング
プロフィール

ICHIRO