お外が好きやねん!

  大好きなキャンプなどのアウトドアやお出掛け、
  日々の出来事やマミーちゃんのご飯等々…
  なんでもありの7歳の無差別ブログでごわす。

2010年12月

年末


今年最後の一日でごわす。
今日は、神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってまいりました。
アウトレットはイロイロ行ってますが、ここは初めてでございます。

一緒に行ったのは、マミー、パピー、バービー、ライガー、ナノハマン。

年末ということもあってでしょうか、遠いと思ってたのですが、大阪市内から1時間で到着しました
駐車場はタダやし、結構空いてるし、なかなかいい感じ

マミーとバービーが服を買い、ボクちゃんは来シーズンに向けてキャンプ用の椅子(ポケモン仕様)を買ってもらいました(´∀`)

それから、なっちゃんのおねだりついでに、ボクちゃんもクレープを買ってもらい、おやつな時間です。

CIMG0300

かなり寒く、風はビュンビュン、雪が舞う中でのお買い物でしたが、ペースを乱さず、お昼寝タイムは逃しません・・・

CIMG0310

今年最後のお出かけ、マミーもバービーも満足な買い物ができたかな?


さてさて、いよいよカウントダウンに向けての夕食の始まりでございます。
意外と帰りが遅くなったので、ドミノピザとケンタッキーでお持ち帰りしてきました。

CIMG0317

クリスマスチックな年末になりそうです


・・・夕食は完了。

やはり酔っ払うバービー
ボクちゃんにダンスを強要

CIMG0319

今年最後のお相手を務めます。

こうして、ボクちゃんの2010年は終わっていくのでした・・・

また来年も宜しくです!

なのはがウチにやってきた。

本日より1月2日まで、ナノハマンがウチに泊り込みにやってまいりました。
さっそく、持ち込みのWiiを楽しむマミーとナノハマンと、一応ボクちゃん。
まずは、マリオをやってもらいました(´▽`)
CIMG0283

ライガー心之介は、机に上って邪魔しているようです・・・
負けるな!マミー!!

CIMG0296

んんっ?
ライガー、今度はコーラを食べているようです・・・

ナノハマン、しばらくお姉ちゃんとして、ボクちゃんとライガーの面倒を見てよっ

お引越し


前にやってたブログのサービスが終わっちゃったので、こちらに引っ越してまいりました。

今までの記事は、一応こちらに移行したのですが、写真のサイズがメチャクチャだったり、文章が改行されてなかったり・・・

心機一転、また適当にやっていきたいと思いますので、応援よろしくでごわす

CIMG0278

あみめのブログ柔太のけもの観察日記には負けません!

有馬で魚釣り

今朝、ゆうこりんからのお誘いを受け、有馬へ行ってまいりました。
参戦したのは、ゆうこりん、ヒデチン、オキアミ、メイちゃんマン、マミー、パピー、バービー、ライガー獣介アナコンダ、そしてボクちゃんでございます。

夕方からは、パピーがお仕事なので、有馬を昼過ぎには出なくてはいけないハードスケジュールですが、とにかく出発!

車を走らせ、約1時間で有馬に到着です。
まずは、ボクちゃんが大好きな(ゆうこりん一家も大好きな)釣りに連れてってくれました

一度行ったことがありますが、『有馬ます池』にて、にじます釣りに挑戦っ




ヒデチンにエサを付けてもらい、メイちゃんマンの助けを借りながらの釣りです。
何度も何度も逃げられてしまったのですが・・・

ついにっ

一匹ゲットでございま~す。

以上でボクちゃんの釣りは完了。
後は、オキアミ、メイちゃんマン、大人達、よろしくねぇ~


大人達が格闘中に、キッズで鯉にエサをやりに行きました。

この鯉、むっちゃデカくね~?
気持ちわるいんですケド~

ここの釣堀では、釣ったニジマスを調理してもらい、食べることができるので、唐揚げにして小腹を満たしてきました。

う~ん。楽しかった。



続いて向かったトコロは・・・

そら、有馬といえば温泉でございます


日帰り温泉の『康貴』に行ってまいりました。

金泉・銀泉を満喫し、スベスベになったボクちゃんでございます。

ちょっと、のぼせ気味かな

一足先に上がり、お外の風にあたりつつ、足湯を楽しみながら、みんなを待つボクちゃんとオキアミ。

やっぱ、温泉はいいねぇ


・・・以上で切り上げ、大阪に向かったボクちゃん達。
バタバタでございましたが、とっても楽しかったでごわす。

ゴールデンコース

本日は、マミーとバービーがレーシックの検査に行くとのことでごわす。
3時間程かかるようなので、パピーと2人で過ごしてまいりました。

あっ。アナコンダけもの介は、託児所に。
けもの人生初の一人おでかけです

さてさて。
優しいボクちゃんとパピーは、マミー達3人を梅田まで送って行きました。

託児所に預けるまでに、なんや場所がわからんやら、はぐれたやら・・・
マミーとバービーがもめてましたが(マミーが激しく怒ってましたが)、なんとか無事に行ったようです

時間は、ちょうどお昼時。 まずは、福島駅まで車を走らせ、お約束のマクドに向かいました。

なぜなら・・・

ハッピーセットのおもちゃがポケモンだからなのさっ

モンスターボール型のスタンプをもらってご機嫌なボクちゃん。
チーズバーガーとポテト、アップルジュースを食し、充電完了ですっ

昼食後、大阪駅の方に引き返すパピー。どこに連れてってくれるのかな~?

駐車場に車を入れ、しばらく歩いて向かった先は、大丸でございました。
エレベーターで13階へ。 扉が開くと、なんと!
 

ポケモンセンターじゃありませんかぁ




パピーにおねだりし、ポッチャマ2体、クレヨン、ノート、あめちゃん、心之介のネーム印を買ってもらっちゃいました。

購入後、レジを過ぎると・・・

ん? 隣に見えるのは、トミカショップですか??
パピー、もちろん寄るやんねぇ??ねぇ、ねぇぇっ

イロイロと厳選した結果、ここでは、プリウスとショベルカー、ぬりえ、60ピースのパズルを買ってもらったのです。

な~んてことをしてる間に、そろそろマミー達も検査終了の時間が近づいてきたようです。
優しいボクちゃん達は迎えに行くので、またしばらく歩いて駐車場に向かいます。

途中でクリスマスっぽいトコがありましたので、ちょっと休憩。

 

歩き倒して、疲れちゃいました・・・

 

でも、歩くと約束したので、最後までちゃんと歩きましたよ

その後は、マミー達を迎えに行き、帰宅。
思わぬゴールデンコースめぐりが出来て、ラッキーな一日でございました

次は、クリスマスが楽しみでごわす。ねっ。サンタさんっ
記事検索
楽天市場
登場人物紹介
ギャラリー
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • やきいもアイスですとっ?? ☆クィクリーJAPAN☆
  • 年越しキャンプ(富士山ワイルドアドベンチャー)
ボクちゃんの作品☆
お天気
投票
ランキング
プロフィール

ICHIRO